陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年5月13日を表示

5月8日撮影分(3)

夜勤終了~

今日、明日と休みです。

今朝は、残業予定だったのですが、なんと定時上がり

これならカメラを持って出勤すればよかった

「しまった~

明日は、朝練へ出撃予定です

天気が良ければ、ボン団臨、113系(小浜線送り込み回送)が運転される

敦賀近辺へ行きたかったのですが、どうも天気はイマイチ

大人しく地元で撮影しようと思います。








それでは、本日も「5月8日撮影分」松任工場の続きをご覧下さい

まずは、工場内で静かに休む国鉄型車両H03&A16からです。



いつ見てもイイ顔をしています

しかし、どこか寂しげな顔にも見えます



広い工場内に所狭しと国鉄型車両が留置されています


前回、訪れた時から全く動きの無い475系2編成

よ~く見てみると中間連結器が取り付けられています。



工場内ではなく、本線上での並びだったら最高だったのですが…


5月13日(木)18:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 松任工場 | 管理


(1/1ページ)