陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年5月26日を表示

EF65-500番台(2)

今日は、今にも泣き出しそうな空模様でしたが

朝早くに起きれたので朝練へ行ってきました

時間が経つにつれて空からポツリポツリ雨が降り出し

一時は、もう帰ろうかと思うぐらいの雨になりましたが

折角の休日朝練なので、とりあえず9時頃までがんばりました

今朝は、ほとんどの貨物に遅れがあり、通過時刻になってもやって来ず

先日の大雨の影響かと思っていたのですが

朝練中にお逢いしたなかぞ~さんから人身事故があったと聞き

しばらく待機していると、次から次へと遅れていた貨物が通過

数分の間で4本の貨物をゲットン

不完全燃焼の朝練にならずにすみました

なかぞ~さんサンクスで~す

明日からは、日勤… またしばらく撮影はお預けです






本日撮影分の画像が未整理の為、

本日も「EF65-500番台」の画像をご覧下さい

まずは、懐かしい黒タキを牽引する「524号機」からです。



毎日、重連で運転されていた品川発のワム編成

先頭は「528号機」 後ろは…



コキ5500で編成を組む貨物列車の先頭に立つ「534号機」


頻繁にやって来るEF65-500番台「いい時代でした

黒タキの先頭に立つ「534号機」



「537号機」

タキ長編成を牽引する姿は、とても力強く感じました。



とても魅了されたEF65-500番台

もう貨物を牽引する姿は見られないんですね~



5月26日(水)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東北本線 | 管理


(1/1ページ)