陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


3月9日撮影分(4)

本日(6月11日)で当ブログ開設5年目を迎えます。

いつもご覧頂いています皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

掲載するネタが途絶えない限り続けていこうと思っていますが

ここのサーバーとの相性がど~も悪く、引越しする事としました。

再出発する「新・陸と空」

本格的始動は、現在掲載中の「3月9日撮影分」が終わり次第と考えています。

新アドレスはこちらです→ http://blog.goo.ne.jp/t-e-n-3

今までと変わらずご覧頂ければ嬉しく思います。




※相互リンクさせて頂いていますご友人様、

 お手数をお掛けしますがリンクの変更をお願いいたします。








それでは、本日も「3月9日撮影分」の続きをご覧下さい

湖西線より北陸本線へ戻り、まずはダンロップカーブにて

8001レ「トワイライトEXP」を撮影



新疋田駅周辺に移動し松任へ向う521系の新車回送を撮影


新疋田駅のホームにてEF81-118号機充当の「4076レ」を撮影

この後、再び移動~



6月11日(土)09:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)