陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


3月8日撮影分(2)

自宅近くの畑で麦の刈り入れが始まりました。

この冬の大雪の影響で平年に比べ

2,3日遅い刈り入れだそうです。

金色に輝き、たわわに実った麦は

今後、麦茶やビールなどになるようですよ

金麦を入れての撮影もそろそろ終わりですね~

明日、朝練へ行ってこようかな~





それでは、本日も「3月8日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、ダイヤ改正前まで当たり前のように走っていた

475系6連の普電からです。



私が撮影した最後の「雷鳥(8号)」

最後は、北陸らしい雪の中での撮影となりました。



ラストは、A01編成でした。




今の朝練は、雷鳥が来なくなりどこか物足りなさが…



引退が噂されていた10号機が「4076レ」に入ったため

昼から地元撮影地で狙い撃ち

この撮影地にもタイガーロープが張られました





これで3月8日撮影分は終了です。



6月7日(火)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)