陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


航空機モデル

ホビールーム

成田遠征の画像はA380が登場しましたので一旦お休みを頂きまして

今日は私のプライベートゾーンへご案内します。

北陸にやってきて早7年もう転勤はないだろうと思い、昨年家を建てました

家を建てた理由が私の趣味「航空機モデル&鉄道模型収集」で
以前住んでいたアパートでは「収納能力が限界で部屋に模型が溢れている」
という簡単なところから家計画が始まり設計段階では
「ホビールームを何畳とるか」「場所をどこにするか」など
ホビールーム最優先で進行

出来上がったのがこれからご覧頂く部屋です。
大きなショーケースが鎮座し今まで押入れに
眠っていた模型たちを並べることが出来ます

だがこれでも1/4いや1/5に過ぎずまだまだ眠っている模型が多々あります。

この他に鉄道模型用のショーケースもありますがこちらは後日紹介します。

こんなバカな夫に何も言わず(少々愚痴られましたが・・・)付いてきてくれる
嫁に感謝です ありがとっ


それではご覧下さい
まずは全体像からです。



左側のケースには1/100&1/500モデルが並んでいます


右側のケースには1/100&1/400モデルが並んでいます


右側ケースにはANA&JAL(1/400)


左側ケースには1/500 各国のエアラインが並んでいます

下には見え難いですが軍用機もあります。

自分で言うのもなんですがほんとバカです



7月26日(木)15:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | 航空機モデル | 管理


(1/1ページ)