陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年5月12日を表示

5月8日撮影分(2)

今日は、集約臨が2本もあったんですね~

完全ノーマークでした

昨晩の雨からして今朝も雨だろうと思い、会社にカメラを持っていかず

夜勤明けの朝練は中止

しかし、今朝の天気は雲は多いものの雨は降っておらず

それなりに明るかったので「これなら朝練ができたなぁ~」と思いつつ

そのまま帰宅 あまりの眠気に速爆睡

睡眠時間たっぷりで寝不足だった身体もリフレッシュ

今日まで夜勤 あと1日頑張ってきます






それでは、本日は5月8日に撮影しました「松任工場の様子」をご覧下さい

工場内にはサハ車込みの475、471系、3編成を確認。

一部の車両は、部品を取られ、どうやら解体待ちのようです。



先月、岡山より松任へやって来たキハ48×2

検査であれば、建屋内へ持って行かれる為、

野外放置という事は、この車両も廃車なのでしょう…

キハ48が城端線や氷見線を走る姿を見てみたかった



分割されたH03(中央)&H04のモハユニット(右)


奥にある車両を望遠で覗いて見ると座席が取られ中身が空っぽ

車番がハッキリ確認できませんでしたがクモハ475-6



静かに眠るH03編成

もう本線上を走ることは無いでしょう



5月12日(水)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 松任工場 | 管理


(1/1ページ)