陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年5月27日を表示

5月26日撮影分(1)

最近、体重がドンドン増加中

今日もそうですが、残業をすると晩御飯の時間が10時過ぎ

さらにパソコンをしながらアイスクリームをパクパク

おそらく、これがダメなんでしょうね~

解ってはいるのですが、仕事後のアイスは止めれませ~ん

交替制をしていると、どうしても不規則な生活になってしまいます。

「あ~ぁ今日も食べてしまった

こんな事を言ってますが、全ては自分次第なんですけどネ






それでは、本日は昨日の朝練撮影分をご覧下さい

まずは、若干の遅れで運転中の「3096レ」からです。

EF81-19号機が充当。

太陽は厚い雲の中、晴れていればこの季節

既に明るい時間帯なのですが…



419系×6連の「321M」


13両フル編成でやって来た4002レ「日本海」

長~いブルートレインはカッコイイです



「日本海」撮影後、場所移動し「雷鳥8号」送り込み回送(回1315M)を撮影


約20分後に大阪行き「雷鳥8号」として戻ってきます。

建設中の北陸新幹線の高架と絡めて撮影



5月27日(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理


(1/1ページ)