陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2009年4月28日を表示

能登さくら駅(3)

今日は、定時で帰ってこれました

今日は、朝から風も無くいい天気で家から見える田んぼには

青空がキレイに映り込んでいました

会社帰りも真っ赤でま~るい太陽が田んぼや家、工場に

映りとても幻想的な風景が広がり

ちょっと得した気分で帰ってきました

休みだったら撮影に出掛けたかったですね~

明日仕事へ行けば、待ちに待ったゴールデンウィーク

今から長野旅行が楽しみです



本日は、桜シーズンも終わりましたが「能登さくら駅」の続きをご覧下さい

まずは、「能登鹿島駅(能登さくら駅)」のかわいい駅舎からです。



大きな桜の木が列車をお見送り~


桜のトンネルに列車が入ってきました


桜の季節は短く、今はまたいつもの静かな駅に戻っているのでしょうね


帰り道に「能登中島駅」に寄り、廃車となったNT800と

日本に2両しか残っていないというオユ10郵便車を見学して帰宅



4月28日(火)21:46 | トラックバック(0) | コメント(3) | のと鉄道 | 管理


(1/1ページ)