陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2009年4月15日を表示

富山空港(4)

もうすぐゴールデンウィークですね

当ブログをご覧頂いている皆さまは、もう予定を立てられていますか

今年のGWは4、5日休みが貰えるようなので

私は、先ほど長野県のペット同伴で泊まれる宿を予約しました

ペット同伴「OK」という宿は少なく、あってももう満室だろうと思っていましたが

ネットで空室の宿を1件見付け電話問合せをしたところ「OK」

GWは、愛犬「こだま」を連れて長野県へ行ってきま~す

もちろん目的は…

ロクヨン貨物(←GWなので運休?)ではなくDD16+旧客です



それでは、本日は「富山空港で撮影した民間機」の続きをご覧下さい

まずは、中国・大連からの定期便として飛来する「中国南方航空」

使用機材は、小さな機体のA319型



チャーター便で飛来した「中国南方航空」MD-90型


先に到着していたウラジオストク航空ヤコブレフ40型の横に

中国南方航空チャーター便MD-90型がスポットイン



台湾からのチャーター便「中華航空」

使用機材はB737-800型



ちょっと懐かしい「愛・地球博」のステッカーを貼った「ANA」A320型


4月15日(水)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 富山空港 | 管理


(1/1ページ)