陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2009年4月20日を表示

4月18日撮影分(1)

昨日の晴天もどこへやら今日は朝から雲に覆われている北陸地方

天気予報では、この曇り空、木曜日あたりまで続くようで

昨日までの晴天とも暫く「さようなら~

今日から夜勤…

夜勤明けの朝練は、天気と相談していつにするか決めたいと思います。



それでは「4月18日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、30分遅れで運転中の「1072レ」からです。

EF81-129号機が充当。



この「1072レ」には、

JOTコンテナやちょっと背の低いねずみ色のコンテナなどが

載っていて楽しい編成です。



「1072レ」が通過した3分後に

約40分遅れで運転中の4002レ「日本海」が通過

前が詰まっている為、牛歩のような超スロースピードで通過していきました。



この日のカマは、108号機でした。


10分ほど遅れて運転中の4008M「雷鳥8号」

かっ飛ばしていきました



4月20日(月)15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理


(1/1ページ)