陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2009年4月2日を表示

3月7日撮影分(6)

今年度も始まり、あちらこちらの会社で入社式が行われ

また多くの新社会人が誕生しています。

「私もそんな時があったなぁ~」なんて何十年も前の事を思い出しています。

あの頃は、今のような就職難ではなく誰でも簡単に大企業に入れた時代でした。

しかし、簡単に会社に入れた時代も私達が最後だったようで

その後、私の後輩が入ってくることはありませんでした。

8年前に大阪より石川県へ転勤となり、ようやく後輩ができ

今では、先輩と全く思っていない可愛い後輩達と楽しくやっておりま~す



それでは、本日も「3月7日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは「4076レ」牽引の146号機のサイド画像からです。



逆光の中を4017M「雷鳥17号」が通過

A05編成が充当。



「遅4076レ」の後を「しらさぎ10号」「サンダーバード28号」が

追っかけてきている為、美川駅で待避となりました。

久々に美川駅に停車する貨物列車が撮れました



2本の特急列車に抜かれ、約2時間遅れで運転中の「4076レ」

いい光線の中を通過してくれました



最後に4030M「雷鳥30号」を撮って、この日の撮影は終了


4月2日(木)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理


(1/1ページ)