陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2009年4月11日を表示

富山空港(3)

本日、夜勤明け朝練へ行ってきました~

田んぼの水張りの調査も兼ねての朝練でしたが

北陸本線沿線の田んぼは、耕してはあるものの

水張りしている田んぼは全くありませんでした

しかし、水張りはそろそろのようですよ

あぜ道を軽トラ&トラクターが忙しそうに

ビュンビュン走りまくっていましたよ~

今年は、引退間近の「雷鳥」メインに撮影するぞ~



本日撮影分の画像は、未整理の為、

本日も「富山空港で撮影した民間機」の画像をご覧下さい

まずは、富山→グァム間のチャーター便で飛来した

「コンチネンタル航空」 B737-800型からです。



一時期、JALも東京~富山間に就航していました

現在は、運行停止となり定期便としてのJAL機材は見られなくなりました。



多くのお客様を乗せ、常夏のグァムへテイクオフ


コンチネンタル航空によるグァムチャーター便は、

今年のGWにも予定されています。



こちらは、富山→中国間のチャーター便で飛来した

「中国国際航空」 B737-700型です。



4月11日(土)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 富山空港 | 管理


(1/1ページ)