陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2009年4月26日を表示

4月18日撮影分(5)

石川県で仲良くさせて頂いている鉄仲間「なかぞ~さん」

先日、なかぞ~さんのブログ内で相互リンクのありがたいお誘いが…

以前からお会いした時に、こちらからリンクのお願いをしようと

思っていた矢先のお話で、もちろん「OK

ちょっとおバカなブログですが、何故かハマってしまう楽しいブログ

なかぞ~さんの「なかぞ~ブログ」を本日、リンクに追加しました。

私も毎日チェックしています

「なかぞ~ブログ」を一度ご賞味あれ

結構クセになりますよ~



それでは、本日も「4月18日撮影分」ブルーインパルスの続きをご覧下さい

まずは、小松空港R/W24へ着陸する4番機からです。



続いて5番機

こちらに向かって手を振ってくれています



この日は、とてもクリアな空でブルーインパルス撮影日和でした


6番機のパイロットさんもこちらに向かって手を上げてくれています


これでブルーインパルス全6機が小松へ戻ってきました

撮影を終え、急いでカメラを片付け、次なる目的地「富山空港」へ向かいま~す



4月26日(日)21:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | 小松空港 | 管理


(1/1ページ)