陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2009年9月19日を表示

9月9日撮影分(4)

今日は、急遽残業でした

最近、仕事をしていても「次の休みはどこで雷鳥を撮ろうかなぁ~」

なんて考えている事が多いんですよね~

そんなことを考えていると時間が経つのが早いんです

今、狙ってみたいと思っているのが「トンネル内を走る雷鳥

正確には、トンネル出口から走ってくる雷鳥を望遠で狙い打ち

暗闇に三つのライトと愛称幕が輝く画像をイメージしているのですが

そう簡単には撮れないでしょうね

これは、非パノラマ編成じゃなくても撮影可能なので

まだ暫くはチャンスがありそうです。

何度かチャレンジしてみて良い写真が撮れましたら

ブログに載せたいと思います。





それでは、本日は「9月9日(湖西線)撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、非パノラマA08編成充当の4013M「雷鳥13号」からです。



国鉄時代にタイムスリップしたような光景が広がります。


今回、カボチャ色で統一された113系8連に会うことはできませんでした。


湖西線には、223系もやってきます。


パノラマA02編成充当の4016M「雷鳥16号」


9月19日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 湖西線 | 管理


(1/1ページ)