陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2009年9月27日を表示

長野遠征(4)

本日も予定通り夜勤明け朝練へ行ってきました~

「非パノ雷鳥」運用最後の土・日とあって

どこの撮影地にも多くの方がおられましたよ~

しかし、本日の運用はイマイチで

3本のみの非パノ編成の1本(A10編成)が京都でお休み~

非パノ4運用の内(現在は3運用)、2本がパノラマ運用でした

最後の日曜日くらいは、3本フルで運用してほしかったですね~

明日は3本とも運用に入ってくれる事を願って、また撮影に出掛けてきます。

明後日(火曜日)から日勤に入る為、

明日が最後の非パノラマ雷鳥撮影日となりそうです


本日撮影分の画像は、未整理のため本日も「長野遠征」の続きをご覧下さい

まずは終着飯山駅に到着した「DD16+工臨」からです。



キハ110使用の上り普通列車「長野行き」が到着です。


の~んびりした長閑な田舎駅です。

駅構内は、意外と人も少なくゆっくり撮影できました



今風の気動車ですね~


飯山線は今年、全線開通80周年を迎え

いろいろなイベントが用意されているようです。



9月27日(日)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 飯山線 | 管理


(1/1ページ)