陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2009年8月29日を表示

金沢総合車両所一般公開(4)

明日は「衆議院議員総選挙」ですね

私が住む「石川2区」の候補者は

自民党・・・森 喜朗(元 首相)

民主党・・・田中 美絵子(元 議員秘書)

幸福実現党・・・宮元 智

今回の選挙では、金沢市出身で現 名古屋市長「河村たかし」

前民主党議員の秘書をされていた美人候補者「田中美絵子さん」が

石川2区より出馬しており、今まで余裕勝ちだった元首相の「森喜朗さん」も

今回は、とても厳しい戦いになることは間違いありません。

私は、まだ誰に入れるか悩んでいます。

北陸新幹線早期開通などに力を入れる「森喜朗」に一票を投じるのか…

それとも、

若い力で今の日本を変えてほしいと願い「田中美絵子」に一票を投じるのか…

明日、投票所に行くギリギリまで考えたいと思います。

選挙に行くのは、何年振りだろう

今回の選挙は、普段選挙に行かない人までも動かす大事な選挙だと思っています。

大事な一票、明日投票箱へ入れてきます。





それでは、本日も「金沢総合車両所一般公開」の続きをご覧下さい

まずは、EF81-107号機の1エンド側からの画像です。



車体クレーン移動実演に使用された「クモハ683」

私がここへ来た時には、クレーン実演は終わっていました



工場内は、とても広~い


DE10-1030も検査入場でしょうか

この釜は、どこの釜



高山本線で使用されているキハ120と

ラッセル開閉実演で使用されたDE15-1518

キハ120の行き先が元富山港線の終着駅「岩瀬浜」になっていました

演出?が憎いですね~



8月29日(土)21:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 松任工場 | 管理


(1/1ページ)