陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2009年8月12日を表示

8月5日撮影分(6)

今日は残業でした

明日も残業確定

しかし、この2日間を乗り切れば夏休み~

(既に我が社の常勤スタッフは夏休みに入ってますが…

今年の夏休みは、大阪へ帰省し日本橋の模型屋でもウロつこうかと考え中

あと阪急・阪神百貨店同時開催の

「鉄道模型フェスティバル」にも行きたいですね~

阪急百貨店に入っている模型店には、

私が学生の頃、かなりお世話になった方がいるんですよ~

今はお偉いさんになって店頭で会う機会がなくなりましたが

もし今回会うことができれば、あの頃の話でもしたいと思っています。

高校卒業の時に「うちに就職するか」まで言って頂いた

某有名模型会社の取締役です。

とても懐かしく私にとってとても大事な方です。





それでは、本日も「8月5日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、EF210-149号機牽引の「1076レ」からです。



特急といえば、やはりこの顔です


「配1974レ」

EF66-104+DE10(青)+コキ×2



「1056レ」

EF210牽引の貨物列車…増えましたね~



交直両用の485系から交流機器を降ろし誕生した183系

外見は、485系のままです。



8月12日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | 東海道本線 | 管理


(1/1ページ)