陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2009年8月27日を表示

8月5日撮影分(10)

今日もやはり残業でした

明日、明後日は休日で~す

明日の朝は、今、小松空港にSTAYしているANAの黄ポケと

羽田からのJAL1273便「B777-300」でも撮りに行こうかなぁ~

昼からは、愛犬「こだま」をトリミングに連れて行くので

明日の鉄チャン業務は無さそうです。

土曜日、天気が良ければETC割引を利用して

少し遠出したいと思っているのですが…

非パノラマ「雷鳥」が撮れるのも今のうちですもんね~





それでは、本日も「8月5日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは「配1975レ」からです。



EF66100番台と110番台の重連でした~


お目当ての岡機のロクゴ牽引の「75レ」

しかし、やって来たのはPF

ウ~ンなぜか萌えません



東淀川駅へ移動し、まずは「単652レ」を撮影


そして、先ほどの「75レ」が通過

国鉄カラーのロクゴPFなので一応追っかけ撮影

「75レ」撮影後、暗くなってきたので、この日の撮影は終了

久々に朝から夕方まで撮影していました





本日の画像で「8月5日撮影分」は終了です。

長い間、ご覧頂きましてありがとうございました。



8月27日(木)23:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東海道本線 | 管理


(1/1ページ)