陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年7月9日を表示

6月6日撮影分(6)

夜勤初日が終わりました。

あと3日、この夜勤生活が続きます

今日は、定時上がりでしたが朝練は寝不足のため中止

明日は残業、日曜日は定時予定なので朝練へ行こうと思っています。

しかし、日曜日辺りからまた梅雨空が戻ってくるようで、朝練は天気次第

曇り空ならばOK 雨は勘弁です

梅雨明けが待ち遠しいですね~








それでは、本日は「6月6日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、EF200-7号機牽引の「5056レ」からです。



続いて…

新鶴見機関区EF210-135号機牽引の「1056レ」が通過。



またまた桃がやって来ました

岡山機関区EF210-127号機牽引の「1076レ」

この後も数本の上り貨物がありますが、場所移動します



続いての撮影地はココ

バックに伊吹山が写る近江長岡~柏原間

まずは、オレンジ帯の117系から撮影再開



オレンジ帯の117系が通過した約5分後に

リバイバルカラーの117系がやって来てくれました

やはり、このカラーはイイですね~



7月9日(金)09:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東海道本線 | 管理


(1/1ページ)