陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年7月14日を表示

6月13日撮影分(4)

来週の月曜日は祝日ですね

世間は3連休… 羨まし~い

私は、土曜日まで日勤で日曜、月曜が休みです。

日、月といえば、キハ52が大糸線へ里帰りする日ですよね

ちょうど休日なので月曜日に大糸線へ行こうと思っています。

今のところ来週月曜日の天気は、晴れ~~

気温は30℃と暑そうですが、気合を入れ

ラストラン間近のキハ52を狙ってきます。

8月21日、22日の運転が最後となるキハ52

ちょこっと延長して「おわら臨」にも使ってあげて~






それでは、本日は「6月13日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、国鉄型車両の交換シーンからです。



場所移動し「3097レ」を撮影

EF81-33号機が充当。



さらに場所移動しK1編成充当の「北越3号」を撮影


またまたやって来た顔色の悪い475系A18編成


この日、最後の撮影はEF81-115号機充当の「4076レ」

115号機も随分汚れてきました





本日の画像で「6月13日撮影分」は終了です。



7月14日(水)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理


(1/1ページ)