陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年7月21日を表示

7月19日撮影分(3)

今日も暑いですね~

学生さんは、今日から夏休み  羨まし~い

夜勤明け帰宅途中に小学生が集まってラジオ体操をしていました。

今も昔も変わらない光景ですね






それでは、本日も「7月19日撮影分」の画像をご覧下さい

JR西日本と東日本の境界駅「南小谷駅」での画像になります。

折り返しの出発時刻まで1時間50分あり、ゆっくりとキハ52を見学

まずは、南小谷駅にて休憩中のキハ52からです。



木陰から顔を出すキハ52


折り返しまでの時間を利用しエンジン部の点検をされてました。

色褪せの目立つボディですが、心臓部となるエンジンはまだまだ色褪せてませんよ



8月の最終運転でこの駅ともお別れです


のんびりとした長閑な風景に溶け込むキハ52

このような光景も残り僅か…



7月21日(水)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大糸線 | 管理


(1/1ページ)