陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年7月7日を表示

6月13日撮影分(2)

今日は、愛車の車検日でした

ここ最近、遠征が多く酷使していたので細部にわたり

念入りに点検+クリーニングをしてもらいリフレッシュ

特に異常な箇所も無く、またこれで遠征ができそうです

8月は、嫁の車が車検で先日貰ったボーナスは全て車検で消えそう~



本日、車検帰りに松任工場の様子を見てきました

489系H03編成の大阪方の先頭車(クハ489-505)は、

工場内に取り込まれ解体準備?が行われているようでした。

583系B3編成の大阪方の先頭車は、工場奥に押し込められ

工場外周からは、見え難い位置に移動していました。

解体線では、サハ編成の解体が進められています。

キハ52、EF81-48は、先日訪れた時から動きはありません。

まだまだ多くの国鉄型車両が残る松任工場

8月22日に行われる「一般公開」にて、

これらの車両を是非展示してもらいたいです









それでは、本日は「6月13日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、475系×6連使用の普電からです。



この日は、ウヤだろうと思い、車の中で待機していたら「6093レ」キター

慌てて撮影したため納得のいかない画像となってしまいました



なんと釜は…2号機

やられた~



富山方よりEF81-113号機牽引の8002レ「トワイライトEXP」が通過


7月7日(水)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理


(1/1ページ)