陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年6月7日を表示

日米共同訓練(1)

今日は、昨日の疲れもあり撮影にも行かず、の~んびり家で過ごしていました。

今日から日米共同訓練が始まり、爆音が家の中まで響いています

昨年に行われた同訓練では、米軍機の飛行ルートが問題となり

近隣住民から苦情などが相次いだようですが、

今日の飛行ルートを自宅から見ていると、

自衛隊とほぼ同じルートで飛行しているように見えました。

FA-18のド派手な離陸も見てみたいですが、

ここは住民との間で問題がない程度の飛行をお願いしたいですね

この日米共同訓練、今年の秋にも行われる予定になっています。






それでは、本日は日米共同訓練参加の為、小松基地へやって来た

「FA-18戦闘機」の画像をご覧下さい

まずは、この日(5日)に集まったギャラリーの画像からです。

約100名以上の方がFA-18を狙いに来てました

(画像に写っているのは、一部の方々です)



AM11:00

小松の空に見慣れない機影が現れました



VK #01 隊長機

こちらを向いて手を振ってくれましたよ~



この機体のみ色付きでした


続いてVK #09

こちらを睨み付けています



6月7日(月)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小松空港 | 管理


(1/1ページ)