陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年6月2日を表示

大阪帰省撮影分(1)

昨晩、大阪より無事に戻ってきました

弟家族が犬を飼い始めたという事で、小さい頃に見ておこうと今回、大阪へ

実は、出発前日まで大阪へ帰る予定など全く無かったのですが、

5月31日の「3092レ」にEH500-67号機が回送されると情報を頂き

嫁に相談…

自分:明日の貨物に機関車が2台付くねんけど、
   福井県まで撮影に行くついでに大阪まで帰る

嫁:いいよ

自分:その貨物列車追っかけながら大阪へ帰っていい

嫁:いいよ 何時出発

自分:朝7時ぐらいかなぁ~

嫁:OK

自分:おぉ~

ウチの嫁も少し前から、犬を見に行きたいと言っていたので

難無く受諾され急遽大阪へ帰る事になりました

1泊2日の弾丸大阪帰省でしたが、いろいろと楽しめた帰省でした。

撮影もしてきましたので、徐々にご紹介していきたいと思います。







それでは、大阪帰省途中に撮影しました「5月31日撮影分」からご覧下さい

自宅を7時過ぎに出発し、まずは九頭竜川橋梁で3092レを待ち構えます。

その前に普電、サンダーなどを撮影

早速、419系月光型がやって来てくれました



短い編成で運転される和倉温泉発の2012M「サンダーバード12号」


国鉄型413系使用の普電が通過

この後に「3092レ」がやって来ます。



EF510-15+EH500-67=3092レ

月曜日なので空コキが目立ちます。

すぐさまカメラを片付け、次なる撮影地へ移動~



次はココ

王子保~南条間で「3092レ」を待ち構えます。



6月2日(水)15:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 北陸本線 | 管理


(1/1ページ)