陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年4月8日を表示

3月12日撮影分(4)

今日は、こだまのトリミング日でした。

ボサボサだったこだまも3時間半掛けてキレイにカットされ

可愛くなって戻ってきました

嫁曰く「トイプードル中で一番可愛いわぁ~」だって(←飼い主バカです

ウチのこだま何かに似ているなぁ~と思ってましたが、ようやく判明

なんと「700系新幹線」にそっくりなんです

あのカモノハシスタイルが激似です

散歩の時もビュンビュン風を切って走りそうです






それでは、本日も「3月12日撮影分」(大糸線)の続きをご覧下さい

まずは、中土~北小谷間をゆく「キハ52-115」からです。



キハ52にベストマッチな長閑な風景

風景ヨシ 車両ヨシ 天気ヨシ

撮影地:大糸線 小滝~根知間



再び平岩駅手前の鉄橋へ戻り、

糸魚川からやって来るキハ52-156使用の「430D」を撮影

この場所でK-net様にお逢いし暫しコラボ撮影

こんな場所でお逢いするとはビックリ



3両あるキハ52の中で、このタラコ色が一番のお気に入りです

タラコ色と旧国鉄標準色はあと数回、大糸線を走る姿が見られそうです



この日は、キハ52定期運行最終日ということで

まだ撮影していなかった場所をグルグル回りました



4月8日(木)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大糸線 | 管理


(1/1ページ)