陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年4月1日を表示

2月28日撮影分(12)

今日は、とても暖かい一日でした

金沢では、20℃まで上がり、この陽気に誘われ桜も開花したようです。

愛車&嫁の車のタイヤ交換も終え、春仕様に変身

家のこたつも片付け、長かった冬もようやく終了~

今日から新年度スタートですね

新入社員に負けないよう、おじさんも仕事に趣味に頑張らなきゃ





それでは、本日も「2月28日撮影分」の続きをご覧下さい

日も西に傾き暗くなり、この日の走行撮影もそろそろ限界

暗い中でもまだ多くの方がキハ52を待ち構えています。

そんな中、平岩から折り返してくるキハ52-125がやって来ました。



根知駅で交換したキハ52-115が姫川を渡ります。


この日、最後の撮影は根知駅での交換シーンを…と思っていたのですが

なんと南小谷駅近くで雪崩が発生

この後の列車は全てバス代行となりました

仕方なくキハ52-115のみを撮り撮影終了~

「さぁ~金沢まで帰りますかっ



4月1日(木)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大糸線 | 管理


(1/1ページ)