陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2009年3月7日を表示

EF81-46(2)

帰休期間も今日を含め あと4日

何をするでもないのに家にいると一日一日がとても短く感じます。
そろそろ動き出そうと本日帰休期間初となる朝練へ行ってきました

まずはいつもの加賀笠間~美川間で「日本海」を待っていると
見慣れた車が到着~ 「なかぞ~さ~ん」久々のコラボでしたよ

ワイワイ喋りながら「日本海」「貨物」などを撮影し一旦解散

富山県の石動~福岡間へ移動し 再びコラボ

ここでもワイワイ喋りながら貨物などを撮影し「なかぞ~さん」は
ご師匠さまのところへ…「さようなら~

ここからは単独行動で倶利伽羅→松任→美川→寺井と回り帰宅

久々に動き回ると若干疲れましたよ~

明日も短時間ですが朝練へ出掛ける予定です。



それでは、本日も「EF81-46」の続きをご覧下さい

タテイチで顔を撮ると廃車には見えませんね~
(パンタがないのを除けばですが…)



HM跡が薄っすらと残った1エンド側


46号機の後ろでは、蟹バサミを付けたユンボーが忙しく動いています。


松任工場12番線に入ると最後…出てこれません


キハ58-596 & EF81-46


3月7日(土)17:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | 松任工場 | 管理


(1/1ページ)