陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2009年3月25日を表示

3月9日・10日撮影分(8)

1日遅れましたが、TEAM JAPAN WBC2連覇おめでとう

暗い話題ばかりだった日本に久々に明るい話題を振り撒いてくれました。

前回2006年に行われたWBCは、イマイチぱっとしない優勝でしたが

今回は「アメリカ」「キューバ」そして宿敵「韓国」を5戦3勝で降し

文句なしのワールドチャンピオン


いや~嬉しいですね~

この勢いで日本の景気も回復してくれませんかねぇ~



それでは、本日も「3月10日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、彦根駅にて撮影した「1056レ」からです。



女性車掌も増えましたね~

車内放送も聴きやすいです



新快速が出発したすぐ後に甲種輸送が中線に到着。

これより架線のない引込み線への入換えがある為、

カマは梅小路でDD51に変更されています。



ホーム先端には、この列車を待っていた鉄道ファンでいっぱいです


3月25日(水)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東海道本線 | 管理


(1/1ページ)