陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2009年3月31日を表示

3月7日撮影分(4)

定額給付金の申請書が今日届きました

皆さんのところはきましたか

いろいろとゴタゴタがありましたが、ようやく配布されるようですね

さて、国から頂いた(返してもらった)12000円を何に使いましょうかね~

外食、旅行、貯金、それとも…

実は、もう使い道が決まってまして

今月、飛行機&鉄道模型を大人買い…反省

今回頂いた12000円は模型の購入金に消えていくのでした…おわり



それでは、本日も「3月7日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは検査明け間もないT12編成充当の1052M「北越2号」からです。



EF81-501号機牽引の「1083レ」


ピカピカだったボディも黄ばんできましたねぇ~


再び、倶利伽羅周辺に戻り、まずは475系3連の普電より撮影


「1088レ」

ローピンひさし付きの142号機が充当。



3月31日(火)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理


(1/1ページ)