陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年3月11日を表示

2月28日撮影分(3)

刻一刻と「北陸」「能登」のラストランが近づいてきています。

今のところ私の予定ですが、明日(12日)は夜勤明け「大糸線」へ

明後日(13日)は、金沢着の「北陸」「能登」ラストランの

走行撮影を企んでいます。

夜勤明けの撮影となる為、あくまでも体調が良ければ…ですが

ダイヤ改正前日となる明日(12日)は、どこも天気が良さそうですね

皆さん、悔いの残らぬようお互い良い写真を撮りましょう~






それでは、本日はしばらく休んでいました「2月28日撮影分」(大糸線)

の続きをご覧下さい

まずは、雪深い山岳部を走るキハ58・28(代走)からです。



平岩~北小谷間をゆくキハ58・28


トンネルを抜けると北小谷駅に到着です。


もう少し奥でシャッターを切りたかったのですが、

レンズ選択ミスでパッとしない画像になってしまった



大糸線超有名撮影地「小滝~根知間」の発電所区間をゆくキハ58・28




※明日、帰宅が遅くなると思いますのでブログの更新を休ませて頂きます。



3月11日(木)11:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大糸線 | 管理


(1/1ページ)