陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2008年9月22日を表示

'08小松基地航空祭(2)

夏から秋にかけてイベント続きでしたが、昨日の「航空祭」でひとまず終了
睡眠不足で頑張っていた体をしばらく休ませてあげようと思います

昨日の航空祭は朝から雨に降られ、展示飛行が危ぶまれていましたが
徐々に雨も止みだし予定通りF-15、F-2、F-4、救難隊の
フライトが行われました。

しかし、13時より行われたブルーインパルスのフライトは
雨が強くなりだし演技途中で中止
残念ですが、あの雨では仕方ありません。

来年は是非、秋晴れの下で…と願っています。(←早いなぁ~)


ケンケンさん、ハルクさん、MATSUさん、昨日はお疲れさまでした。
風邪引かれてませんか カメラは大丈夫でしたか
これに懲りず、来年も是非お越しくださいね
また前夜祭で盛り上がりましょう~

Aヒーロー様、Type Akiba様、お疲れさまでした。
航空祭当日はお会いできませんでしたが、成果はどうでしたか
また見せて下さいね~


それでは、航空祭の続きをご覧下さい

まずは、脚立エリアより撮影した 306飛行隊「#810」からです。



この場所に初めて来たのですが、タキシング中の機体を目の前で撮影できます


「306SQ 機動飛行」が始まりました。

昨年より復活した「スプリット・アウト」

これをキレイに撮りたいのですが、上手くいきません



会場からだとお腹ばかりで、背中をなかなか見せてくれません。


「#953」のハイレート


9月22日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 08小松基地航空祭 | 管理


(1/1ページ)