陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2008年9月19日を表示

航空祭予行(3)

本日も夜勤明け空港に行ってきました。

今日は「ファントム」が飛来するとあって空港にはカメラを持った
航空ファンの方々が展望デッキ、空港周辺に集結。

とても賑やかで、航空祭予行祭りといった感じでした

ファントムを初め、本日より航空祭展示機も飛来しています。
下記は本日、私が確認した展示機です。

三沢基地 F-4EJ改 37-8312
松島基地 T-4 ブルーインパルス×7機
厚木航空基地 P-3C 5003
百里基地 RF-4EJ 57-6914
入間基地 C-1 88-1028
入間基地 U-4 85-3253
三沢基地 E-2C 34-3459
松島基地 F-2B 33-8118

ブルーインパルスですが、当初予定では明日飛来予定でしたが
台風の影響でしょうか…本日全7機が飛来しています。

明日も展示機が数機飛来とブルーインパルスの予行が行われる予定です。


本日、ご一緒させて頂いたAヒーロー様、Type Akiba様、チームリーダー様

「お疲れ様でした。」

このメンバーで撮影するのは、初ではないでしょうか「また行きましょうね~


それでは、昨日行われた総合予行から5枚をご覧下さい

まずはオープニングフライトの予行からです。



プログラム通りの時刻に306SQの機動飛行が始まりました


高度も低く、捻りもスゴイ


今年の撮影テーマは「画面ギリギリに撮る」

なかなか納得いく画像がありませんが、これはキマッタかな…



救難隊も頑張っています


昨日の午後7時から27時間起きているので思考能力ゼロです。

「おやすみなさい



9月19日(金)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小松空港 | 管理


(1/1ページ)