陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2008年9月4日を表示

おわら風の盆(2)

夜勤前ですが、今日も撮影に行ってきました

朝、いつもの「日本海&貨物」を狙い、10時前より空港へ

今日は、航空祭予行練習日ということで展望デッキに上がり
待ち構えていたのですが、曇り空のためか…午前中の予行は無し

諦めて帰ってきました

まだあと数回、予行が予定されているので次回に期待したいと思います。


それでは、本日も「おわら臨」の画像をご覧下さい

まずはキハ120×2からです。



越中八尾で折り返し、キハ58・28が帰ってきました


富山へ戻り、午前中の運転は終了です。


再び、神通川の鉄橋へ行き高岡色のキハ58・28を待つ事に


やって来ました

猪谷で折り返し、富山へ向かう58・28(高岡色)

この車両も、この運用で午前中の運転は終了です。



9月4日(木)14:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高山本線 | 管理


(1/1ページ)