陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2011年2月6日を表示

2月2日撮影分(4)

本日も「2月2日撮影分」の続きを…

後藤工場へ回送されるキハ181を見送り、

ようやく183系の撮影をスタート

183系の前に1本普電があるので待ち構えていると

ナントやって来たのは、113系5800番台

てっきり全廃されたものだと思っていただけに来た時はビックリ

この後も車を運転中に何度か113系5800番台を見ましたが

撮れたのは、この朝の一本のみ

しかし、なんとなくですが運用が読めたので次回遠征時は

この車輌も追いかけようと思います。

そして、お目当ての183系の登場となります。







それでは「2月2日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、113系5800番台充当の豊岡行きの普電からです。



まさかこの車輌に逢えるとは思ってもいなかったです。


そして・・・

トンネルから183系が飛び出して来ました



城崎温泉発→新大阪行きの3020M「北近畿10号」

B65編成が充当。



2月6日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山陰本線 | 管理


(1/1ページ)