陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2011年2月24日を表示

2月8日撮影分(7)

今日も夜勤明け朝練&昼練へ行ってきました。

会社を定時で上がり、いつもの美川周辺へGO

日本海&雷鳥、そしてEF81-125のムド回(3091レ)を撮影

本日回送された125号機は、出場後の試運転にて不具合がなかったようで

今回は、当初の予定通り広島車輌所を出場したようです。

7時半頃まで鉄撮影をし、その後 空港へ…

空港では、宮崎県の新田原基地より飛来しているイーグル軍団を撮影

13時前に帰宅しました

夜勤があと一日残っているのでそろそろ寝ることにします

本日撮影分は、また後日報告します。(すみません








それでは、本日も「2月8日撮影分」の続きをご覧下さい

昼間代走中のキハ58・28が徐々に近づいてきます。(866D)



この辺りの雪もかなり融けたかなぁ~


このカーブを過ぎると終着「越中八尾駅」に到着です。


少し引いて撮影するとバックに家が入るんです


2月24日(木)14:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高山本線 | 管理


(1/1ページ)