陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2011年2月28日を表示

2月13日撮影分(3)

もう2月も終わりなんですね~

明日からは3月、長かった冬も出口に近づき

春の気配もチラホラ…

今年の花見は何処へ行こうかなぁ~

花粉は勘弁ですが、やはり春が待ち遠しい今日この頃です






それでは、本日も「2月13日撮影分」の続きをご覧下さい

この場所に来た時は、風向きがいい感じで12系の上ぐらいを流れてくれると

思っていたのですが、徐々に風向きが変わり「SL北びわこ号」が

見えた時は「ヤラれた~」って感じでした。

12系が全く見えませ~ん

C57-1+12系×5(9241レ)



北びわこ号の後続をEF65-1124が追っかけます。

(単9221レ)



場所を変えて北びわこ号の回送列車を待ちます。


風が冷たく手足の感覚が徐々になくなっていきます

撮影は体力勝負



2月28日(月)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理


(1/1ページ)