陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年2月4日を表示

2月1日撮影分(2)

今日は、夜勤明け久々に朝練へ行ってきました

普電やサンダーバード、しらさぎなどは定時運行でしたが

日本海、貨物は20分~2時間以上の遅れで運転されており

雪の降る中、いつ来るか解らない列車を車中で待っていました

おっ貨物キター と思ったら… 「なかぞ~さん」もキターー

貨物となかぞ~さん、ほぼ同時入線~

ここからは、トークしながら2人でまだ来ぬ「91レ」を待ってみました。

ガッ…1時間経っても来る気配がないので、朝練終了~

気が付けば昼前でした

まだ夜勤2日もあるのに長居してしまった

なかぞ~さん、お疲れ様でした~






本日撮影分はまだ未整理の為、「2月1日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、西富山~婦中鵜坂 間で撮影したキハ58・28からです。



キハ58使用の定期列車が残る最後の路線が、ここ高山本線です。


高山本線 速星駅まで行く貨物列車「1090レ」

この日の牽引機はDE10-1687(更新色)でした。



高山本線にて「1090レ」撮影後、北陸本線へ戻り、

福岡駅近くでA19編成使用の「433M」を撮影



「4076レ」のスジでやってきた謎の単回 EF81-28号機


2月4日(木)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高山本線 | 管理


(1/1ページ)