陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年10月7日を表示

小松基地航空祭2010(1)

本日より「小松基地航空祭2010」の画像を掲載していこうと思います。

当日は、朝から曇り空でしたがプログラム通りフライトが実施され一安心

雲も低い雲ではなく高い雲で機動飛行やブルーインパルスも

雲に隠れることもなく空高く舞い上がる機体をキレイに見ることができました。

今年の航空祭の入場者数は9万8千人

例年に比べ若干少なめですが、会場を見渡すと人・人・人…人だらけ

もっと入場者数がいたようにも見えました。

私は、会場へは行かず、基地の反対側にある旅客ターミナルの

展望デッキに陣取り航空祭を楽しんでいました

もちろん展望デッキも大賑わいでしたよ~







それでは「小松基地航空祭2010」の画像をご覧下さい

まずは、会場正面を特別塗装機「カブッキー」が

オープニングフライトへ向かいます。



フォーメーションテイクオフ

「カブッキー」は基地側で残念

会場がメインなので仕方ありません。



しばらくしてフォーメーションを組み会場上空へ戻ってきました


再び会場上空へ戻ってきた「カブッキー」

今度は、邪魔をされずに狙えました



背中をパックリ

この画像が撮りたくて展望デッキにやって来ました



10月7日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | 10小松基地航空祭 | 管理


(1/1ページ)