陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年10月25日を表示

10月16日撮影分(3)

昨日、岐阜基地経由で大阪から戻ってきました。

気になっていた墓参りも済ませスッキリ

もちろん撮影も少しですが行ってきましたよ

岐阜基地航空祭の画像も含め、整理が出来次第

掲載していこうと思っています。







それでは、本日は途中でした「10月16日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、117系の普電からです。

京キトの117系には、まだ地域色(単色)となった編成は無く

やって来る117系は、全て国鉄カラーです



続いてやって来た国鉄特急色のヨンパーゴ

4008M「雷鳥8号」



「雷鳥」が通過した5分後に4002レ「日本海」がキタ━(゚∀゚)━

ナントこの日は増結されており11連の長い編成でした

釜もローピン106号機でGOOD



ようやくやって来た113系がコレ

カボチャとキュウリの八百屋編成

塗装移行時期限定の組み合わせですね



10月25日(月)14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 湖西線 | 管理


(1/1ページ)