陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年10月28日を表示

10月27日&28日撮影分(1)

昨日晴れたと思ったら今日はまた しかも一日

何やら台風も接近しているようで今後の進路には要注意です

この雨の中、先日甲種輸送されたキハ189系が向ソへ回送されるため

撮影に出掛けてきました

予定では6連での回送だったのですが、やって来たのは3連

残りの3連はどうしたのでしょうか…

不具合が見付かり、まだ松任にいるのかも(詳細不明です)

まもなく運用を終えるキハ181系の「はまかぜ」

置き換えの準備が着々と進んでいるようです。







それでは 本日は、昨日そして今日、撮影した画像をご覧下さい

まずは、昨日(10月27日)撮影分からです。

昨日は、夜勤明け空港へ行ってきました

お目当ては、画像の飛行機「コリアンエア スタークラフト塗装機」

スタークラフトとは、ネットゲームらしいです



コリアンエア776便としてソウルへ向け出発


いいところでリフトアップ

しかし、スタークラフトのペイントが見えませ~ん



ペイントが見える角度でもう一枚

以前から撮りたいと思っていた機体がようやく撮れました



昨日は、F-2が6機も飛来してましたよ

出る気配がないので撤収~




キハ189系の回送は、明日報告しま~す。



10月28日(木)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小松空港 | 管理


(1/1ページ)