陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2007年7月6日を表示

7月5日分

今日もいい天気でしたがシ・ゴ・ト

自衛隊機は元気に飛んでいたようです。しかもお客様の飛来も・・・
「行きたいなぁ~」と思いながら空を眺めていました。


定時退社をしJAL1281便が「ONE WORLD(特別塗装)」
の機体だったら空港へ行こうと思っていたのですが
飛来したのはどノーマルの機体、とことん嫌われております。

「ONE WORLD」はB777-300型
この機種が小松に飛来するのも7月11日まで
11日までに空港へ行けるのはあと1回
果たして最後に飛来してくれるのでしょうか

それでは昨日(7月5日)の画像ですがご覧下さい
まずは松任工場から空港へ向かう途中撮影した475系国鉄カラーからです。



空港到着

小松救難隊のU-125がタッチアンドゴーの訓練を実施していました。



JAL1281便 B777-300型

最近、木曜日に飛来していた「ONE WORLD」この日も確実に
飛来してくれるものと思っていたのですが、やってきたのは
「どノーマル機」いつになったら撮れるのやら・・・



18時30分 303飛行隊がナイトフライトを実施

木曜日にナイトとは・・・珍し~い



大人しいテイクオフ ハイレート見たかったなぁ~

計5機のF-15が飛び立っていきました。



7月6日(金)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 陸と空 | 管理


(1/1ページ)