陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2007年7月23日を表示

本日、撮影分

今日は久々に外食 と言ってもホテルで豪華なディナーではなく
たまに行く回転寿司実は私、回転寿司ファンなんです。

しかも全皿100円の寿司屋、最近まで北陸には全皿100円のところがなく
渋々お皿の色で値段が違う寿司屋に行っていたのですが

約1年前に以前住んでいたアパート近くに100円寿司ができ
そして大阪でもよく行っていた「くら寿司」もでき
今ではどこに行こうかと悩むくらい店舗数が増えました。

ちなみに大阪では「回転寿司=100円」が当たり前です。


寿司&うどんでお腹いっぱいになった帰り道、町営温泉に寄り
今日一日の疲れを取って帰宅、先ほど帰ってきました


さて本日の画像ですが朝方天気が悪く「朝練」には行けず
午後から松任界隈で撮影した画像をご覧下さい

まずは配281レ EF81-36号機からです。
「昨日もこのカマ撮ったよな~



「遅かった~

台座のみになってしまったサワ座展望車(スロフ12-814)



「しらさぎ」用683系も検査入場中

他の車輌は動き無し。



3563レ EF81-27号機が充当

田んぼの稲も育ってきました。



最後に元気に活躍していた頃の「サワ座」の画像を・・・

2006年10月2日撮影 北陸本線 美川~加賀笠間間にて



7月23日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鉄道 | 管理


(1/1ページ)