陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2007年7月30日を表示

成田遠征(PART6)

残業し先ほど帰ってきました

残業して家に帰ると風呂に入り晩ご飯を食べパソコンを少ししたらもう12時
な~んにもできません。やりたい事はいっぱいあるのですが・・・

明日は絶対に定時で上がって7時から「レッドカーペット」を見ないとネッ


それでは今日も「成田遠征」画像をご覧下さい
このシリーズいつまで続くのかなぁ~



ガルーダインドネシア航空 B747-400

まもなくデモフライトに飛び立ったA380が帰ってくるので場所移動をし待つことに

この場所もかなりの賑わいです。



ブリティッシュエアウェイズ B747-400

各国のジャンボ機が見られるのもあと何年なのだろうか?



ANA B747-400 「YOKOSOJAPAN」


ノースウエストカーゴ B747-200F

ちょっと太めのスタイル4発のエンジンジャンボ機はやっぱりかっこいい



7月30日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 成田空港 | 管理


(1/1ページ)