陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年8月4日を表示

8月1日撮影分(1)

今日は、夜勤明け朝練へ行って来ました

会社を出るのが少し遅くなったため419系×6連の「321M」は撮れず

その後にやって来る「1072レ」より撮影開始

その後も「4002レ」「6093レ」「3091レ」「4008M」を撮影し

本日の朝練は終了~

「3091レ」通過前に、出勤前のなかぞ~さんが到着

「3091レ」をコラボ撮影し、なかぞ~さんはご出勤~

お疲れ様でした。

今朝は、こんな感じの朝練でした

ちなみに今日の釜は・・・

1072レ・・・EF81-22

4002レ・・・EF81-45

6093レ・・・EF81-26

3091レ・・・EF81-10

4008M・・・A04編成

でした。







それでは、本日は「8月1日撮影分」をご覧下さい

越美北線にキハ28・58が入線するという事で朝から出撃

まずは、北陸本線の貨物などから撮影開始です

朝は、やはりこの列車から…

419系×6連の「321M」



加賀温泉駅にて先ほど通過した321Mを追い抜く「4097レ」

EF510-9号機が充当。



「6093レ」

EF81-25号機が充当。



「3096レ」

EF81-19号機が充当。



この日は、朝から雲っていたので、この撮影地に決定

しかし、徐々に太陽が顔を出し逆光に・・・

逆光ですが、もう少しこの場所で撮影を続けます



8月4日(水)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理


(1/1ページ)