陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年8月20日を表示

8月17日の松任工場(3)

明日から4連休に入るため今日も頑張って残業をしてきました

連休中は、いろいろなイベントに参加予定です。

飛行機、鉄道、灯籠流し…などなど

まだまだ暑い日が続きますが、確実に終わりが近づく夏を

おもいっきり楽しみたいと思います。







それでは、本日も「8月17日の松任工場」の続きをご覧下さい

まずは、留置中の583&489の中間車からです。



クモハ475-15を17番線に入換え後、

次なる車両の入換えに向かうDE10-1035

おっ 18番線に入りましたよ



キハ52×2両を連結し出てきました~


最終運転を前に工場内にて整備を受けていたようです。


キハ52-125にもテープを剥がしたような跡が…

最後ぐらいは、もう少しキレイな姿で走ってほしいなぁ~



8月20日(金)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 松任工場 | 管理


(1/1ページ)