陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2007年8月12日を表示

8月10日分

ようやく明日より夏休み~

職場の大掃除も終え気持ちよく夏休みを迎えられそう

毎年、夏休みは旅行に出掛けるのですが
今年は久々に大阪に帰省

実は16日に明石海峡大橋見学ツアーを兼ねての帰省だったのですが
一週間ほど前に主塔に上るエレベーターが故障
原因が分かるまでツアーを一時中止するとのこと。

「かなり楽しみにしていたのにぃ~

夏休みのメインイベントがなくなってしまった今、
この5日間をどう過ごすか現在思案中です。

大阪食べ歩きでもしょうかな
けど最近、大阪に帰ると人に酔うんですよね~
田舎暮らしに慣れ過ぎたかも・・・


本日も8月10日撮影分の続き「小松空港&松任工場」の画像からです。



ANA B737-500 「スーパードルフィン」

エンジンカウルのイルカがかわいい



松任工場に移動し撮影開始

サワ座の解体が進んでおり

残すところこの1両半のみ・・・



このキハも解体線に持っていかれるのでしょうか?


手前の車輌が居なくなり編成写真を撮ることができるようになりました。

サワ座の解体が終わればそろそろ動きがありそうです。



8月12日(日)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 陸と空 | 管理


(1/1ページ)