陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2007年8月1日を表示

世界遺産

今日は快晴ようやく梅雨明けの気配・・・と思ったら
週末大きな台風がやってきそう

今週の休みは金、土曜日
このまま台風が進むと休みにブチ当たりそう
しかも土曜日には楽しみにしていた祭りもあるのですが

「もう~台風どっかにいってくれ~
「撮影に行きて~ 祭りに行きて~


本日の画像は鉄ネタ、空ネタではなく風景ネタをご覧下さい
撮影地は世界遺産「白川郷」 夏休みの旅行にいかがですか



何十年も前からこの風景は変わらない

これから先も変わらないと思う・・・



紅葉がとてもキレイでした。


ちょっとかわいい稲の塔


北陸に引越してきた当時よく「白川郷」を訪れていました。

どこか懐かしさを感じ、とても落ち着くんですよね~



8月1日(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理


(1/1ページ)