陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2007年6月27日を表示

DC-10in小松

ようやく明日は休み!しかも天気は晴れ

「どこに撮影に行こうかなぁ~」なんて考えたいんですが
なんと明日は朝から会社のソフトボール大会

「仕事の日にやれよ!休みの日にするな!」な~んて言いたくもなります。

試合開始は9時なので朝、小松空港で撮影を済ませてから行くことにします。
明日、東京からのJAL1273便はクラシックジャンボが入る予定
行かない訳にはいきません。こちらは気合十分!やる気十分です。


今日の画像はクラシックジャンボより先に姿を消してしまったDC-10です。

2005年4月21日撮影



小松空港エプロン拡張工事の為、この場所での撮影はできなくなりました。

2005年4月21日撮影



機体が空港のオレンジ色のライトに染まる。

2005年4月21日撮影



霊峰白山を絡めて・・・

2005年4月24日撮影



2005年10月31日 仁川(韓国)→成田便を最後に退役

もう少しデジカメで撮りたかった・・・

2005年4月24日撮影



6月27日(水)22:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 小松空港 | 管理


(1/1ページ)