陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2007年6月18日を表示

本日、撮影分

今日は少々ネタがありお昼より松任界隈に出動

まずはお約束の松任工場偵察より開始

6月11日に無残な姿になっていたキハ58-792は既に姿なし
次はついに「わくわく団らん」の順番でしょうか・・・?
解体線の一番奥まで押し込まれていました。

まだ車内で作業をされていたので内装を解体中のようです。



配280レ EF81-27号機 野々市~松任間 

最近、貨物の検査入場がなく単機でやってくる日が多いようです。



9516レ DE10-1106+岡サロ 松任~加賀笠間間

DE10-1106はピカピカで全検明け?



3563レ EF81-135号機 美川~加賀笠間間

カマ(機関車)はいいが編成がコキだけとは寂し~い、しかも空コキだらけ



工9570レ EF81-48+チキ×2 加賀笠間~美川間

線路を運搬する貨物列車です。
鉄ちゃんの間ではこの列車を「工臨」と呼んでいます。
不定期に走るこの列車を追っかけている鉄ちゃんも多く
私もその中の一人です。



6月18日(月)16:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理


(1/1ページ)