陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2007年10月2日を表示

'07小松基地航空祭6

今日は天気が良かったのですが何処に行く訳でもなく
家での~んびりしていました。

夕方、西の空を見ると夕日がとてもキレイ

今日は火曜日「夜間訓練」がある
運が良ければ夕日と自衛隊機を絡めての撮影ができると思い「いざ空港へ」

訓練終了ならば基地内はガラ~ンとしているのですが今日は「夜間訓練」実施日
306SQのF-15&T-4がずらり並んでいます。

さぁ後は太陽が沈む前に飛んでくれるのを祈るのみです。
しかし「エンジン音は聞こえるのですが一向に飛ぶ気配がありません。」

無情にも時間だけが過ぎ太陽は日本海へ沈んでいきました。
結局一枚も撮影する事無く帰宅 「日頃の行いが悪いのでしょうか

明日は陸、空とも撮影に行こうと思います。


本日は「'07小松基地航空祭」の画像をご覧下さい
午後12時50分より行われた「ブルーインパルス」の曲芸飛行です。



演技名「チェンジオーバーターン」

下の画像に続きます。



演技名「チェンジオーバーターン」

基地周辺をグルッと360度回って戻ってきます。



演技名「チェンジオーバーループ」

下の画像に続きます。



演技名「チェンジオーバーループ」

トレイル編隊からダイヤモンド編隊に移行しループ頂点でロールします。



10月2日(火)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 07小松基地航空祭 | 管理


(1/1ページ)